浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

2月なのに春っぽい

2022-02-20 20:44:26 | 柴ノア

風はあるけど冷たくない。

 

良い天気なので香久池公園。

 

グイグイ進む。

 

グルっと一周しますかね。

 

よっと。

 

池で休憩かい。

 

休憩場所はいつものとこ~ってね。

 

急げ急げって、急がなくいいんだよ。

 

到着、オヤツちょうだいってね。

 

休んだでしょって。

 

帰るのかい。

 

暖かいから寄り道は畦道~。

 

そして線路沿い行ったけど、

電車来ず。

残念~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか暖かい | トップ | やっぱり2月だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事