浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

梅雨明けしたとこもあるっつうのに

2013-07-07 20:45:28 | 柴ノア

Photo

関東は梅雨明けしたってよ。

Photo_2

こっちは、まだ降ったり止んだりでジメジメしてんのにねぇ。

Photo_3

ねっ。って、こっち見られてもねぇ。


にほんブログ村

体調不良に陥る頻度が増えてきてるのは気のせいか。

一日寝てて、声が出始めたのに、咳も一緒に出始めた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシムシしてても揃い踏み | トップ | とりあえずノリツッコミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事