浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

仕事始め

2012-01-01 14:12:50 | 柴ノア

Photo

被り物をしたまま寝ようとした昨日の夜。

ノアも一緒に夜ふかし。

Photo_2

新年一発目の写真。

まだまだ寝たりないノア。

Photo_3

朝の散歩後、2012年初ファンヒーターにあたるノア。

Photo_4

新年早々、こたつに潜って寝るノア。

Photo_5

見張りもこなしたノア。

一応、仕事始めになるのか?

Photo_6

やっぱり、眠いノア。

昼夜逆転すんじゃねえかってくらい、何かすると寝ちゃう。

同じような写真と駄文になっちゃうけど、

なるべくノアと一緒に出かけて思い出作りをするので、

今年も当ブログを宜しくおねがいしま~す。

っつうことで、もうちょっと休んだら、夜当番にいってきま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の最後まで | トップ | 寝不足でも遊びたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事