浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

アークはいつも楽しそうだ

2016-05-30 20:36:07 | 柴ノア

何やら嬉しそうなアーク。

 

点いてないファンヒーターの前で何かを見つめてるノア。

 

この上にオヤツあるんだよねって。

それを狙ってたらしい。

 

待てないアークが突撃してくる始末。

ノアは貰えるまで動く気がないらしい。

 

オヤツくれるまで動きませんよってね。

しょうがないなぁ~。

 

オヤツ貰って満足したのか、ノアママを枕にして寝るアーク。

もっと貰えるもんだと思ってるノアは、まだキッチンで待機中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子は強がるもんだ | トップ | 覚悟が決まれば、やることは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事