浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

いつもとは、ちょっと違~う

2014-07-13 16:26:17 | 柴ノア

Photo

気の早い夏休みは高原で涼みましょうってね。

Photo_2

小川でナゼか一列になるウチの家族。

Photo_3

高原って言ったら、レジーナってね。

Photo_4

レジーナっつたら、ジーナんとこに挨拶に行かないとね。

Photo_5

暑いね~って話しかけてみたりしてね。

Photo_6

ひと回りしてきた後は、プライベートドッグラ~ン。

Photo_7

ネットで満室だったけど、直接TELしたら空いてるっていうからね。

Photo_8

とりあえず2階からも撮ってみた。

Photo_9

なんだかんだで初のレーザーショー。

当然、月明かりの散歩の写真は、ぜ~んぶ真っ暗。

Photo_10

首輪も外して、ゲートも閉めて出られません。

そう、アーク初めてのお泊りです。

ウチで生まれて、去勢手術も結局日帰りだったし、正真正銘ね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

続きはこちら

寝れたかどうかは別にして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の早い夏休み | トップ | 寝れたかどうかは別にして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事