浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

早起きできたので

2021-08-29 18:48:00 | 柴ノア

久しぶりに逢瀬公園。

 

遅いよって、走り回りたい感出すね~。

すでに中間の広場でハシャいでたけどね。

※ツイッターに掲げた動画参照

 

とりあえず上まで登りましょう。

 

芝生に。

 

日本庭園。

鯉に気を取られて

落ちないでよ~。

 

森林浴。

 

そして別の芝生~。

 

風もあるから気持ちが良いですってね。

 

走りだしたついでに

一気に下りる~。

 

わんぱく広場。

 

朝からオヤツタイム。

ちょっとだけ休憩したら。

 

少しだけ登ってからの。

 

山道回りでね。

 

暑くなってきたから帰りましょうってね。

それにしても良い天気でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のやり方 | トップ | 散歩が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事