浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

ワクワクが止まらない

2021-05-02 17:29:58 | 柴ノア

雨予報だったのに朝から晴れたので

蛇の鼻遊楽園。

花じゃないよ鼻だよ。

 

マスクした蛙がお出迎え。

 

あの山登るんだよってね。

 

その前に芝桜見てから。

 

伸縮リードに交換して出発。

 

いきなりの階段。

 

久しぶり過ぎてバテたのかい。

 

高台で休憩~。

オヤツちょうだいってね。

 

下りはジブリっぽい。

 

まだまだ下る。

 

お目当ての藤棚は

見頃には早かったみたい。

 

でも駐車場のほうの藤は

ワサワサしてたね。

でも午前中に行ってよかった。

午後から雨降ったり止んだりだったしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったくもって | トップ | 晴れてるようで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事