浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

一緒だと楽しい

2021-07-23 18:26:18 | 柴ノア

ユキちゃん散歩行こうよって。

 

誘ったくせに先行くアーク。

 

全然待ってくれないってね。

 

それでもアークを追いかけるユキちゃん。

 

しょうがないですねぇ。

 

ちょいちょいユキちゃんを待つアーク。

一緒だと楽しいんだよアークもね。

 

あっという間の散歩でした。

 

もうちょっとアークと遊びたいって

ユキちゃんが誘ってるよ。

 

なので散歩じゃなくて

伸縮リードでドッグランごっこ。

 

ユキちゃんが追っかけたり

アークが追っかけたり。

 

暑くなるから戻るよって、

ユキちゃんよりもダッシュするアーク。

完璧にユキちゃん家までの道を把握してる。

 

朝からありがとうねユキちゃん。

またアークと遊びに来るからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しむのは自分次第 | トップ | 本当のところは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事