浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

寝てばかり

2011-05-26 21:38:55 | 柴ノア

Photo

朝から寝てばかりのノア。

Photo_2

上からだとこんな感じ。

Photo_3

起きたと思ったら丸まっただけでした。

暇なので、午後から外出した一由斎。

2011_05_26_13_47_10

外出先から留守番モニターでの様子。

やっぱり寝てばかりのノア。

Photo_4

夜の散歩後でも寝てばかり。

朝一で、コタツの上に乗ってたのを俺に見つかって

怒られたから寝て忘れようとしてんのか?

夜ご飯食ったら、ハシャイでたから腹減ってただけかも。

<追記>

Happy birthday.

to the son of horihiro.

I like your and your family’s smile.

You should be laughing.

またおやつ持ってくから、早く宿題終わらして一緒に食おうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機も | トップ | 今日の散歩は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事