浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

シティボーイには成れず

2021-05-28 19:55:37 | 柴ノア

いつもいつも川じゃね~、

って事で、踏切渡って。

 

所謂、街中へ。

 

来ちゃった。

 

しゃれたセンスのうすい。

夢のデパートうすい。

 

お世話になってるPEAK ACTION。

仕事の邪魔しちゃ迷惑かかるから

挨拶なしで退散しました。

 

そしてお目当ての~。

 

中町緑地~。

 

平日だし、人も3人くらいしか居なかったので、

ちょっとだけ伸縮リード伸ばせてもらいました。

 

噴水みたいなのもあって、

流石街中、なんか洒落てる。

 

帰りは行きと違う踏切を渡って。

 

ちょっと休憩しようと思ったけど、

ベンチ座れず、まっすぐ帰宅~。

 

なので、お昼寝はグッスリ。

川ルートの昼散歩より、

人も車も多かったからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は憂鬱 | トップ | 疲れててもね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事