浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

山と湖と砂浜と

2018-05-05 19:08:03 | 柴ノア

ここは始めて通りますね~。

 

トンネル抜けたらド~ンと昭和の森~。

あっというまにバビュ~ンとアークが遠くへ。

連日のお出掛けでも走り回ってなかったからね。

 

八重桜は満開~。

 

山を登ったり。

 

山頂は諦めて、あっさり下ったり。

結構上ったのに、ほぼほぼ登ってなかったのでね。

 

猪苗代湖を眺めながら休憩~。

 

もちろん帰りには寄りましたよ~。

 

猪苗代湖を眺めて何を想う。

 

波にビビるアーク。

 

波を追いかけるアーク。

 

あんなに遠くまでいって、アークは元気だねぇってね。

途中からノアは座って、まったく動く気無し。

それにしてもアークは走りっぱなし。

疲れて明日は寝て曜日だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省してみるもんだ | トップ | 元気印もさすがに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事