浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

日帰り留学

2023-06-25 20:59:16 | 柴ノア
王国へ一時入国します。

自然道は通行止めだったので。

広場でワンニャンバスを待って。

さっそくメインイベント。

貸し切りドッグラン、
ひゃっほ~いってね。

疲れる前に次行くよ~。

羊さんの横を通って。

ラクダさん。
隣りにツイッターの方にあげたお馬さん。

疲れちゃったって、休憩するかい。

でも休憩してる場合じゃない。

アルパカ~。

お馬さん。

トナカイ。

カンガルーとかも居たんですよってね。

ワンニャンバスに間に合いました。
乗り遅れたら列に並ぶとこでした。

タウン側の入れないエリア見つめてても
ちゃんと待てるアーク。
だから一緒に出掛けられるんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちもこっちも通せんぼ | トップ | 疲れは残ってないみたいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事