浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

眠くてしょうがない

2012-10-27 21:05:49 | 柴ノア

Photo

見張りながら、くつろぐノア。

尻尾が中途半端なのは、おいといて。

Photo_2

いつの間にか、寝てるノア。

すっかり寒くなってきたから、暖かい日差しには弱いらしい。

尻尾が完全に休憩中。

ちなみに俺も、コレを撮影後、撃沈。

昨日の朝からブッ通しで、今朝まで仕事だったからね。

立会いっつっても、鍵あけたり、トラブル対応したりで、仮眠なし。

さすがに今日は眠い。

昼夜逆転しないように頑張ったけど、15:00くらいから19:00頃まで寝てしまった。

それでも、まだ眠い。

週末なのに早寝だな今日は。


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも贅沢病か | トップ | 眠くてしょうがないpart2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事