浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

世界は熱すぎた

2023-07-02 19:32:43 | 柴ノア
世界のあじさいまつり~。

それにしても良い天気。

ど~ん。

去年来た時より咲いてるね。

とりあえず1番上に行きたいみたいです。

高台で休憩。

午前中早目なのに暑い。

木の下は日陰かもよ。

真下に入れず日向~。

撮影会してる。

バエるって言うんですかね。

ひと回りしたので。

ゆり園の方へ。

咲いてるねぇ。

咲きほこってるねぇ。

陽射しもヤバいし、そろそろ帰るかい。

もしかして迷ったのかい。
グルっと回っても出口に行けるけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早かったけど | トップ | 夕方らしい夕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事