浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

少しずつ春を満喫

2023-03-21 18:54:11 | 柴ノア

駐車場からすぐのカフェがオープンしてた。

 

池もある翠ヶ丘公園。

 

早速階段で。

 

愛宕山の頂上にある芝生広場で走り回ったら。

 

次行くよって、張り切ってますねぇ。

 

つばきの里。

ここのは冬咲きっぽいので

もう散り始めでした。

 

石橋渡って。

 

桜の時期に来たい道を抜けて。

 

梅林広場~。

 

贅沢に貸切状態。

 

お花見するからオヤツちょうだいってね。

 

遅咲きのヤツは桜早かったら被るかもね。

 

グルっと回ったら暑くなっちゃったって。

 

Jadegreen cafeで軽くね。

テラス席もあるし、憩いの広場の芝生でもOKみたいです。

 

朝7:00~モーニングやってるし、

夏場の朝活に来てもいいかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう寒くないです | トップ | 川に行かなくても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事