浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

何でもない日は大切な日

2020-09-06 20:07:48 | 柴ノア

午後から少しだけ古墳公園へ。

 

ノアが休憩してる間に、

アークが先行ってるよ。

 

待ってぇ~ってね。

 

頂上~。

 

ちょっとだけ休憩~。

 

下の芝生広場まで急げ~って、

またアークに置いてかれてるよ。

 

日陰で休憩~。

 

芝生でダッシュしたから戻りましょう。

 

走り回ったから、お腹空きましたって、

ケーキから食べてるし。

今日はノアの誕生日。

薬も飲んでる11歳だけど、

まだまだ元気なので、

今後も宜しくお願いしますってね。

 

おこぼれ貰ったアークは、

ノアより先に食べ終わってるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は逆~ | トップ | 我が我がで自己主張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事