浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

音を楽しむ日

2014-04-19 20:30:54 | 柴ノア

Photo

ノアママと入れ違いで今日は俺が休み。

ノアとアークは昨日出掛けてるから、今日はお出掛け無し。

Photo_2

朝っぱらから駐車スペースの草むしりやって、ギターの練習。

アルペジオ、弾ける気がしない。

Photo_3

ノアとアークは各々で、まったり。

そのまま小一時間留守番ってね。

Ncm_0039

片平里菜のプレリリースイベント。

5曲やったから、普通のライブ感覚。

まだスタッフがチェック中の時でも、この人だかりだからね。

そりゃ、ライブのチケットも取れなくなるよね~。

Photo_4

戻ってきてからは揃ってBURNING SOULのライブDVD観賞。

夕方、またまたギターいじっちゃった。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の日中は貸切状態 | トップ | 寝たら疲れも吹き飛ぶタフボーイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事