浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

昨日のオフショットと準レギュラー

2019-05-13 20:50:19 | 柴ノア

 

同じ木の花の匂いを嗅ぐノアとアーク。

 

先に行き過ぎて迷ったアーク。

 

降り口の通路に出て喜んじゃったアーク。

 

昨日、そんな事をしてた間に

ノアママの実家で新しい家族を迎えました。

 

まだ4ヶ月のナナ(仮)ちゃん。

登場頻度は少ないかもしれないけど

これから宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方からの | トップ | 雨に打たれたせいで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事