浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

満喫したみたいです

2023-11-26 19:36:46 | 柴ノア
ユキちゃん居る~ってね。

久しぶり~って、服着てるね。
寒そうって貰ったみたいです。

気温が上がらずとも。

ユキちゃんと散歩~。

でも遅いんですけど~。

伸縮リードに替えてアークはアークで。

ユキちゃんはユキちゃんで。

ペースが違うからね。

分かれ道~。

どっちに行っても迷いません。

ユキちゃんと合流。

タイヤ交換も終わったみたいです。

ひとが仕事してる間に楽しんだみたいです。

帰りの車でウトウトしちゃうくらいなので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが残ってるのか | トップ | 誤魔化しきれてませんよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事