浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

久々にクイズです

2016-07-12 20:52:45 | 柴ノア

頑張ったので、エビス。

そんで久々の、ノアとアーク、どっちでしょう。

 

ヒントになってるか。

でも、このブログを見てくれてる人なら簡単なはず。

ってか、1枚目の画像で分かったはず。

 

正解はノアでした~。

尻尾で分かっちゃうよねぇ~。

アークの尻尾は、もっとワッサーってなってるからね~。

イライラ続きの1日だったけど、日本酒とエビスで気分良くなったから、

まぁ~、いっかってね。

俺の大好きな人達は、ポジティブな人が多いから、

きっと影響されてるんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一杯ってね | トップ | 寝相はそれぞれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事