浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

揃ってみたものの

2013-03-31 20:30:29 | 柴ノア

Photo

寝て曜日を揃って満喫なノアとアーク。

Photo_2

ひとがオヤツを食べようとすると、眠そうな顔丸出しで、

ご飯かい?って、揃って起きだす。

Photo_3

で、近くにきて寝るアーク。

ちなみにノアはコタツの中で、ひとの足を枕にして先に昼寝。

いつでも寝て曜日だから、曜日感覚なんてないんだろうな。


にほんブログ村

<ちょっとだけ家族だんらん>

Photo_4

夕方の散歩前に父親のボス君が息子の成長を見にやってきた。

Photo_6

親子が揃うと茶色率が格段にアップ。

ノア「アークはキカンボで大変。」

ボス君「そうなのか。」

アーク「いい仔にしてるよ~。」なんて言ってたりして。

Photo_5

せっかくなのに、ちょっと落ち着くと各自おのおのでみたいになってしまった。

アークが大きくなる前に揃って並んだとこを撮りたいけど、難しそうだ。


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子の絆が引き寄せる | トップ | 留守番も大変らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事