浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

想い出を肴に

2016-08-08 20:22:55 | 柴ノア

アークに誘われても絶対に川に入らなかったノア。

 

道は自分で創るを体現したアーク。

 

実はバテてたアーク。

 

帰りの車までは頑張ったノア。

 

ぐっすり昼寝~。

 

昨日の画像を見ながら始めます。

新潟の加茂錦酒造「荷札酒 月白」。

モアってきてスって消える。

飲めば呑むほどに出会いがある。

酒だけじゃないけど、すべては記憶され記録される。

思い出は想い出で上書きされてるようで、

積み重なっているだけ。

そんな気がする夜だ。

気がするだけだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山だぁ川だぁ大自然だぁ | トップ | 今日もまた穏やかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事