気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017大阪モーターサイクルショー

2017年03月24日 | 日記
先週末からの大阪モーターサイクルショー 良かったようでね
ほぼ毎年見学に行っています!


前評判からも今までで一番行きたかったモーターサイクルショー
何故か当日昼から急な高熱で行けませんでした

スタッフは数人が訪れたようで・・一番の注目は

『Vストローム250』だったようです・・とにかく行けなくて残念でした
花粉症もきつい毎日ですが、皆様体調管理に気を付けましょうね♪



参考出品車を含め目新しい沢山の車両で埋め尽くされた今年の大阪モーターサイクルショーの スズキブース

GSX-S750 ABS、GSX-S125、V-Strom1000 XT ABS、V-Strom650 ABS、V-Strom650 XT ABS、V-Strom250、BURGMAN(バーグマン)400 ABS
GSX-R1000R GSX-RR(MotoGP参戦車両)、RM-Z450WS(全日本モトクロス選手権参戦車両)

ジクサーGSX250R隼、GSX-S1000 ABS、GSX-S1000F ABS、SV650 ABS、GSR250、バーグマン200、アドレス110

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見♪ | トップ | GSX-S750入荷致しました! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事