気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CR-1ガラスコーティング

2020年02月26日 | 日記
今年の長期予報も出て夏は猛暑になるとか出てましたね

暖冬の影響で桜の開花予想もかなり早めなようで見逃さないようにしないといけませんね
桜が咲いて春本番になり暖かくなって報道面でも 少しでも良いニュースに変わっていってほしい今日この頃です。。

さて正真正銘のガラスコーティングCR-1ですが、お客様にご説明させていただく中で
皆様大変興味を持っていただいております。

四輪ではもうメジャーなコーティングですが、特に新車ご購入の方には超おすすめです

ピッカピッカの仕上がりで納車時にも皆様大変喜んでいただけますが、
その輝きが長く持続してくれます

 耐熱温度1300℃Cでエンジン、マフラー、ブレーキキャリパーにも施工させて頂きます

リヤショックスプリングやステアリングステム三又の奥まで、普段なかなか手の届かないところまで施工致しますのでお値打ち物ですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSX-S750 2020年モデル ♪ ... | トップ | 第36回大阪モーターサイクル... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事