気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017大阪モーターサイクルショー日程

2016年10月25日 | 日記
今年は特に早く1年が過ぎているような感じがしますが皆様はいかがでしょうか?

夏にリオオリンピックがあってお盆過ぎたら本当早いですね

今日は10月25日・・あと2ケ月でクリスマスこう考えると年末が近づいてきて何だか焦りますね
年末までに年賀状作成や来年の手帳やカレンダー選び、お店と家の大掃除やり残しがないように

アッ~少しづつ やっていきましょう




第33回大阪モーターサイクルショー20172017年3月18日(土)、19日(日)、20(月・祝)
 インテックス大阪にて開催されます

 大阪モーターサイクルショーホームページhttp://www.motorcycleshow.jp/

昔よく聞きましたが 来年のことを言ったら鬼は笑うんでしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキ愛車無料点検実施中! | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事