気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遅めのお花見♪

2017年04月20日 | 日記
気温も落ち着き暖かな日も増えてきましたね♪

スタッフと先週遅めの『お花見』と食事会に行ってきました

店舗近くの桜も何とか残っていて、夜桜でもそんなに寒くなく助かりました

 今年の3月は寒い日が多く 桜の開花も遅れましたが、長い期間楽したように思います

年のせいでしょうか? 桜やお花が本当に好きになってきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSX250R 入荷致しました! | トップ | バーグマン200 L7モデル入荷 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事