気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜のような??

2018年05月20日 | 日記
5月もはや後半に入ってきましたが、ここ数日の気温の急降下は激しすぎますね、、、

一昨日まで30℃ぐらいと夏のような蒸し暑さから、昨日は最高気温20℃と、朝晩肌寒いくらいと
切る物も難しく、体が対応するのに疲れますね!

 
 数日前から工場に『蚊』が早くも出だしました
早すぎませんかね・・・

 
そうかと思えば、10日ほど前に金剛山に上ったんですが、頂上は9℃で桜のような
花が満開で、地面も桜のじゅうたん状態になっていて、とてもキレイでしたよ

皆様、体調管理に十分気を付けましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿8耐 応援グッズ付きチケ... | トップ | とうとう梅雨入り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事