気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋ツーリング 気を付けて下さい♪

2016年09月26日 | 日記
先日舞鶴の道の駅 『とれとれセンター』に行き海鮮丼や甘海老お造りや、大あさり、サザエを
焼いてもらい頂きました

 アジの干物を買い家で食しましたが これがまた大きくて身がプリプリ
 で美味しい!お酒がすすみました

 美味美味オススメです

 お昼時間は大きな駐車場もほぼいっぱいで大盛況でしたよ

 交通安全週間中の為か 行き帰りで 警察車両に数台取締りに合っていました
 特に気を付けないといけませんね





━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
 大阪府警察 より「二輪車の交通事故多発」のご案内です
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━


ライダーの皆さん
これからの時期は、暑さが段々と和らいできて、ツーリングなどで
外出される方も多いとは思いますが、交通事故にあわないよう安全運転を
心がけましょう!また、万が一に備え、長袖、長ズボン、胸部プロテクター等
各種プロテクターを活用して、自分の身を守りましょう。

●交差点では速度を控え、特に対向の右折車両に注意!
●大型自動車の直近での停車は危険!大型自動車には様々な死角があり、
 相手はあなたの存在に気づいていないかもしれません!
●ヘルメットのあごひもをしっかり締める!

~平成28年8月末の二輪車死亡事故の発生状況~
http://www.police.pref.osaka.jp/03kotsu/kotsu_anzen/toriders_1.html



 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の全国交通安全運動 | トップ | SV650ABS 無料試乗会のお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事