気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

真田ミュージアム

2016年10月19日 | 日記
今週に入り夏日が続いていますね10月も終わりに近づいているのに・・

 仕事着も衣替えしてましたが、なおしこんだ半袖ツナギに戻しました

 朝方は布団が恋しくなりますが・・

 先日 和歌山九度山の『九度山真田ミュージアム』へ行ってまいりました
 小スペースながら充実した内容でした。

 近くに立派な道の駅が有り、真田正幸・幸村が住んでいた後の『真田庵』や近くを流れる丹生川で遊びました。
川の水はきれいでカニ等も見れました。柿の産地で沢山販売もされていました。


 往復路 季節も良くバイクを沢山見ました
 特にハーレー 多かったなァ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドレスV125S LED ヘッド... | トップ | PIAA LEDヘッド球 MLE1デモ機 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事