気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新型SV650 ABS 入荷

2016年08月04日 | 日記
昨日発表されました 新型バイク SV650ABS が

早くも本日 入荷致しました

イタリア・ミラノショーで2015年11月にグローバルモデルとして発表されてから
約9か月・・


 コンセプトは『スリム&シンプル』ん~ 私は好きですが

最近無くなってしまった丸目ヘッドライト 私は好きですが


更に・・GSX-S1000/Fにも採用されています
スタータースイッチを押し続けずにワンプッシュするだけでエンジンが始動する「スズキイージースタートシステム」を採用されています  カシコイ

発進時などにエンジン回転数をわずかに上げる「ローRPMアシスト」を採用されています  カシコイ

 エンストし難いし安心ですね

 興味のある方ご来店お待ち申し上げております


 お盆休みが近くなり修理等の入庫台数が増えてきました
ご相談等はお早目にお願い申し上げます 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型車 SV650 ABS  | トップ | 夏季休暇のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事