気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

立春に雪山登山

2024年02月06日 | 日記
昨夜から今朝にかけては東京で大雪のニュースでしたね

雪の地域の皆様は、くれぐれもお気を付けて下さいね。

先日、金剛山登山に行ってまいりました

今年に入り早5回目で今年の目標は『足を鍛えるッ!』(笑)

いつまで続けられるか分かりませんが・・頑張ってみます

当日は1月28日同様、頂上付近は一面銀世界 樹氷が綺麗に見えました

キーンと冷え切った空気感が少しだけ好きになってきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日戎★ | トップ | GSX-8R  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事