気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハックショ~ン…もしや?

2011年05月20日 | 日記
…我が息子(0歳児)くしゃみと共に小さな お鼻から、タラリと。
寝苦しそう。
風邪か?

まさか、花粉症??

ちょうどこの時期は、"稲"らしいですね。

このサプリ…大人には、かなり効くらしいです。(お友達情報)

ちなみに我が社の社長サマの出身大学の後輩くん達が、手掛けたそうで…フツ~に薬局に売ってました。

我が子は…様子をみます(汗)

皆様、朝晩と気温差がありますので呉々も お体お大切になさってくださいませませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色とりどり? | トップ | いよいよ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事