気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒中登山

2023年01月09日 | 日記
年始に個人的な今年の目標を『体力&筋力回復、運動を心がけること』と何やら抽象的な...いかにも達成できてるか判断しずらい事を立ててしまし、

それでも何か始めないとと考え、久し振りに金剛山の登山を思い出し、一大決心で『寒中登山決行』してきました(笑)

休日の午後から急に思い立ち、子供たちは付いて来てくれるはずもなく、ゴソゴソ用意し、ネットで金剛山の山頂ライブカメラの画像を確認すると、一面銀世界

、『アイゼン』も持って行って良かったです

5合目以降はどんどん雪が増え、スニーカーでは危なかったです・・コケてしまう方を数人見ました・・

雪の光景は綺麗でしたが、それ以来、数日間は雪道で余計に筋肉痛、(笑) 

また、行くぞ!と心意気だけは...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 戎祭り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事