気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽器

2017年05月15日 | 日記
今日は夕焼けが空をグラデーションにして19:00頃きれいに見えました・

 スタッフのの野邉です

 最近ある楽器をネット購入しまして 練習しようかな~と思っています

 昔エレキギターを少~ししてましたが

 音符の読みかた・コード分かりません(笑)

 早速箱から出して音だし してみました

 『ウクレレ』セット・・・・5980円!
 いきなり高価なのは買えませんでした

 なぜか袋のままの写真 

 

 目標は ストリートミュージシャン(笑) 先ずは町内タコ焼き屋さん前
 
 寝屋川駅前 京阪電車京橋駅前でデビュー
 

 現実的には年末忘年会で飲み屋デビュー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿8耐 応援グッズ付きチケ... | トップ | 止々呂美バーベキュー♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事