気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハシビロコウ

2016年06月10日 | 日記
スタッフの井内です

今日は梅雨の晴れ間で暑かったですね
もう夏を思わせる31℃!もう熱中症対策も必要ですね。


この前のお休みに神戸動物王国へ行ってきました

以前の花鳥園以来だったので中もかなり変わっていて楽しめました


 鳥や動物の写真を撮りに行ったのですが・・

人が多すぎてなかなかうまく撮れませんでした。

ハシビロコウと初対面まさに・あの子は恐竜です

 動きがゆっくりでというかほとんど動かずで写真は撮り易いですが

 ペリカン類らしいですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫が・・ | トップ | バーグマン200 バーハンキッ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事