気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は何の日?

2016年06月02日 | 日記
早くも6月がスタートしました

蒸暑くなくカラッとしたお天気の日が続いて風も有りバイクも気持ち良いですね

昨日はFM大阪80.2MHzの開局27周年だったようで聞き始めからそんなに経つのか~と感慨に浸っておりました

 昔は802ステッカーとか車に貼ったりして流行りましたよね

今日6月2日ですが『イタリアワインの日』だそうです
イタリアはフランスの並ぶワイン製造や輸出が多い国で全20州が 赤・白・ロゼ・スパークリングと作っているそうです

 

 話はバイクのお話へ
先日バイク用ドライブレコーダー ユピテル BDR-2 WiFiを バーグマン200に装着しました

車では結構な勢いで増えてきております、

残念ながら二輪ではまだ少ないですが、万が一の事故時、有力な証拠保全として使用できますね!

 事故時の相手の飛び出しやウィンカーが出ていたか?一旦停止していたか等 ビデオ判定が出来ます


またツーリング風景を自宅へ帰ってからゆっくり見れたり、動画サイトに投稿したり、無線LAN機能が有るものはどこでもスマホで
映像確認が出来ます

動画200万画素・バイク用だから防水・防塵機能付き!

 これからの オススメになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満奇洞つづき | トップ | 子猫が・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事