気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

師走

2017年12月01日 | 日記
11月もアッという間にすぎ 今日から12月ですね
今年も残り1ケ月・・・
 今年は特に早いと思いながら、、去年も同じこと感じたことでしょう、、

年末になってくると自然と気忙しくなります
 何時もより安全運転を意識して事故の無いように気を付けましょう


バイク・お車のメンテナンスや点検はお早目に
今年の修理は今年のうちに

 御予約等お待ち申し上げております


写真はお店の近くの歴史あるお寺 『難宗寺』さんの
キレイな黄色に染まった大きなイチョウです
 写真好きの方が沢山撮影に来られるそうですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSX-R150入荷致しました♪ | トップ | Vストローム250 ハイシート♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事