気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カツカレー

2015年11月19日 | 日記
スタッフの野辺です

昨日はずっと雨でしたね~お休みもらったんで難波へ行ってきました

三角公園近くの ニューライトという大衆食堂風なお店でカツカレーを食べました
 ここは歴史あるたたずまいの小さなお店でレゲエアーチストの色紙が壁いっぱいありました



難波辺りは最近特に海外からの旅行客の方が多いですね~


と歩いていると 英語でホテルまでの道を聞かれて・・

スリー ブロック・・ ゴーストレート・アンド ターンライト・・
と片言で

携帯ナビで教えてあげようとしたら・・フリーズ


結局 目的地まで連れて行ってあげました

無事着いて良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラヤ | トップ | バーグマン200 カスタム »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事