気ままな・・・ひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

快晴

2017年06月14日 | 日記
6月7日、1週間前に近畿地方の梅雨入りの発表から 雨らしい雨も無く
快晴の気持ち良い日が続いてますね

 バイク日和・ドライブ日和ですね

 お店の向かいにある 『交通安全像』のお化粧直しが今日終わりました

 一度 白塗りになり 建立時の『白い安全像』の写真を見たことを思い出してましたが

 今日 光り輝くブロンズ色になり完成したようです


 お客様の交通安全を これからも日々お祈りいたしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全像 | トップ | Vストローム650新型入荷致し... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事