NO.142857のブログ

カリカリの糞安い焼き鳥

なんも考えてなかったんで、テキトーにぶらつく。なんとなく新宿で降りた。

まずは本屋。西洋哲学のコーナーに、ファッションを哲学する的な本があり、どうせふざけた本だろと思って開いたら、まあまあな本だった。でも、買わない。

次にひさびさに映画のDVDを買いに。私が観たいと思うのは、価格を確認するまでもなく、定価よりも高いですからね。なので、ぜんぶダメです。昔だったらためらわずに全部買ったけど、もう買えない。

最後は服。BEAMS JAPANに突撃。買うものがない。そういや地下の百年カレーまだ食べてなかった。みんなで食べに行きたいですね。



19時頃にRMDに。NZWさんがすでにいたとです。が、すぐに他の店に行ってしまいました。そのあと驚くほど誰も来ない。なんなんだよ。まあでも、Pさんが来て、競馬の話が出来たし、なんら問題ない。ちなみにPさんによると、イッツクールとローゼンクリーガーでホワイトアスパラが食えるそうです。わかったか?さいとぅー。



店一同、本日来る気まんまんだったGッキーさん待ちで、カリカリの糞安い焼き鳥が食べたいマスターは、Gッキーさんが残業が長引いて来れないとわかると、さっさと店を閉め、Pさんにカリカリの糞安い焼き鳥を食べに行こうぜと、二人でカリカリの糞安い焼き鳥を食べに行きました。私もカリカリの糞安い焼き鳥を食べにいっしょに行きたかったです。でも、3月中は夜遊び自粛してるんで、残念ながらカリカリの糞安い焼き鳥を食べに行けない(泣)

でもでも、日曜日は競馬に勝つから、そしたら、カリカリじゃない糞高いホワイトアスパラ、みんなにごちそうしますですよ😋


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る