NO.142857のブログ

馬券で買い物

2月22日

□各先進国が火星の調査に乗り出しているらしい。人類の夢みたいな話になってますが、背景にあるのは地球がもうやばいって話じゃないのかー

□地球を汚すだけでは飽き足らず、火星にまで手を出しますか?って感じしかしない。

□新たな領土問題となりそう。まさか早い者勝ちってわけにはいかないだろうし。戦争かな。

□驚いたことに、セブンイレブンの支払いが機械処理になっていた。お金を入れて、タッチパネルのOKボタンを押すみたいなことをすると、おつりが出てきます。

□わりといいかも。533円の支払いなら気を遣ってサイフから3円探しますが、これならテキトーにぶっこんどけばいい。

□先週末の馬券でトレイル用のハーネスを買いました。これまで同じメーカーの5Lサイズを使ってましたが、より小さい2Lサイズが欲しくなったです。少し遠い距離を走るときは5Lを使う。




□500ML水筒2個付き。胸のポケットに入れるんですが、さすがに自転車向きではない。使うなら片方だけだなと思って入れてみたら、バランスが崩れておかしなことになった。いらないかな。

□HHのバッグも買った



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る