NO.142857のブログ

アイデア商品

12月5日

■フィドロックのケージレスボトルケージのワイヤーが、走行中に振動で緩んでくるんですが、先日とうとうボトルを落としてしまい、後ろの自動車に迷惑をかけてしまいました。

■なので、専用のボトルを買いに新宿のサイクルショップに行ってきました。小さいのが欲しかったけどなく、大きい方を買った。マグネット台座込みで5000円だった。ワイヤー式の方は輪行袋とかに使えばいい。



■BOAのワイヤーもそうですが、このフィドロックも自転車パーツメーカーではありません。今後もいろいろ出てきそう。


■今日の競馬。



■今日も単勝2頭馬券。☆がないのは掛け捨ての単勝のぶん。なので、ほぼほぼ当たってますけど、当たったのはほぼほぼ押さえの方なので、買ったぶんが戻ってきただけっていう。でも、最後にやった阪神11はバティスティーニで大儲け。気分よく終われた。

■カフェファラオはまた他馬を気にしてやる気を失った。脆すぎる。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る