NO.142857のブログ

今日も楽しい一日

5月15日

■今日は自転車にはいい天気だった。暑かったのと、バックポケット代わりに使っているトレイル用のベルトが肌に密着していることもあって、補給食がぜんぶ溶けてしまいました。

■これはちょっと自転車に使うにはいろいろと問題がある・・




■ライトが壊れる。knogはかわいいけど。もういらない。




■京王SCは大して予想もしてなかったけど、とても儲かってしまった。ラウダシオンを信頼して、○グルーヴィット▲トゥラヴェスーラ△シャインガーネット△タイセイビジョンへ流す馬単とワイドを購入。ラウダシオンが1着、10番人気のトゥラヴェが2着に。馬単は85倍、ワイドは17倍のそこそこ高配当馬券となったです🤗

■自信はまったくなかったけど。でも、なんというか、おいしい馬券だった。上位人気がエアアルマスとかエーポスとかエングレーバーって(笑)。ダートの馬とぽっと出の馬じゃないですか。グルー、トゥラヴェ、シャインの方がぜんぜん見込みがあった。タイセイなどルメールが乗ってなきゃ2人気なんてありえないし。なんか変な人気順でしたね。当たるかどうかは別として、人気薄で勝負できるレースだったということです。

■とりあえず当たり馬券でテールライトを買おうっと。ちょっと高いけどライト&モーションのを買うつもり。いちばん信頼できる。




■残りのお金はヴィクトリアマイルにぜんぶ投入してもっとお金を増やす。カメラ、心拍センサー、電子ノート用のカバーなど欲しかった細々としたものぜんぶまとめて買っちゃう!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る