NO.142857のブログ

育毛剤を試してみる

8月19日

■耳が痛い。夏休みに塾で勉強してる最中に突然痛くなった。あれからずっと年に1、2度痛くなる。病名は特になく、神経じゃないかと言われてきた。病院に行くしかない。

■育毛剤を買いました。

■育毛剤はミノキシジルという成分が5%か1%入っているかの二択なんですね。より多く入っている方が効果が期待でき、かつ値段も高い。このミノキシジルとかいう、いかにも科学物質的な成分に抵抗があったんですが、これが入っていない植物由来のを見つけて買ったのがこれです。

■6千円。この手の商品としては平均的。一回使ってみたが、ハンパないスースー感。え?こんな沁みるの??って感じだ。

■髪のモデルをやってる女性が日常的に育毛剤を使っている姿をテレビで見て、ハゲてから使うものではないことを初めて知りました。それ以来ずっと気になってたんですが、ついに購入。

■他、いろいろ買った。先週末の競馬の当たり馬券でまたいい買い物ができました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る