NO.142857のブログ

アクションなんとか笑

10月27日

■薬は痛いときだけ飲むように言われた。今日は昼の調子はイマイチだったけど、家に帰ってから調子がなんかいい。夕食時の薬は飲まなかった。

■携帯電話のアクションなんとか。笑。スガが最初に言ってた感じでは、根本的に利用料が下がる話に聞こえたんだが。ただの格安スマホの案内って。1円も安くなっていない。

■普通の政策ならまだわかるけど、肝煎り政策がこんな中身とはー。さすがスガ。他の肝煎り政策もぜんぶこんな感じになりそう。

■コロナで失業した業種第一位は製造業らしい。GO to の恩恵を受けてる飲食業は二位、旅行業界は四位だ。製造業は見殺しですかー



■最新の報告では、自殺の理由の第一位は病気だという。

■ブエルタ出場のクリス・フルームはマイヨ・ロホから1時間も遅れていた。大会後半から観ようと思ってたけど、ここから追い上げるのはさすがに厳しすぎる。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る