NO.142857のブログ

誰よりも恋愛トーク

勝った勝った。ひさびさの枠連買いで無敵時代がまたやってきました。


枠連は考えるよりも買い方のセンスですね。まあこんな感じだろって感じで賭ける。外れてもまあしゃあないって言える健康的な面もあります(枠的においしくない枠はその理由で買えないから、その枠の馬がきても仕方の無いことだと割り切れるからです)。

競馬が終わってから、みんなで第13レース(パチスロ)へ。私はやりません。

そのあとマスター、Pさん、NZWさん、さいとぅーさんと私で飲みに。勝ったのにカリカリの糞安い・・・まあしょうがない。負けたひともいますからね😬


いろいろ話をしていて、途中からGッキーさん批評が始まり、みんなでさんざん勝手なことを言ったあと、思い出したかのように本人を呼び出す(最初から呼べや)。入れ替わりにNZWさんは帰宅されました。

Gッキーさんの生理的に受け付ける男受け付けない男の話が始まる。どーでもよすぎて私は途中から聞いていない。いつも聞いてるふりだけはしているさいとぅーさんですら、ほぼ寝てる。Pさんはスマホいじりながら馬券のことで頭がいっぱい。そんななか一人だけ熱心に聞いている男がいる!

引き算してください。あのひとです。今日は一言で言えば、結婚して子供もいるいい年こいたおじさんが、誰よりも恋愛トークがしたくてたまらない一日なのでした。

あのひとの今日の名言

・もはや女の子の10人に9人はかわいく見える
・人生で今がいちばんやりたい
・フィリピンびん(フィリピン人と言いたかった)
・(よくトイレに行くなあと言ったら)俺のあだ名は「しょんべん旅行」だから

翌日いつも忘れるんで記録しといたぞ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る