NO.142857のブログ

競馬は普通だったな

2月2日

タブレットが破損してた。やだな。欲しくないもの買い換えるとか。音信不通になったら、壊れたと思ってください。

思った。前から思っていたことですけど。

たとえば、愛知県のとある店に気になるコーヒー豆があるんですが、
それももちろん通販で取り寄せることができるんですけど、そういうのはもうやめようと。同様に昔買いそびれたものとかも。

テレビなんかも録画して好きなときに観る時代ですけど、観れなかったらもういいんじゃないかと。こんなふうに今いる場所と時間だけに限定して生きた方がよく、たぶん人間の心身はそうした方がいいようにできているんじゃないか・・・



競馬はダメだったー。回収率は100%。

シルクロードSはやはりティーハーフからのワイドを買いました。でも、穴馬券だし、相手のレッドなんちゃらも1番人気とはいえ故障明けであやしかったんで、ぜんぜん違う馬たちの馬連を保険で購入。その保険の方が当たり、それが思ったより配当が良かった(汗)。予想としてはダメダメですねー

最後の最後のレースはまた当たった。ダディーズマインドはやっぱ強かったです。夏バテが解消されないまま出走。厩舎も一度叩いてからと言ってましたが、馬は勝手に走りますからね。地力だけで連対した。叩き2戦目の次走は間違いないでしょう。馬体重を知ったときは冷や汗ものでしたが、この馬の実力と相手関係なら、体調不良でも地力で押し切れるという判断は正しかった。安い馬券でしたが、予想としては当りなのでわりとうれしいです。

今週も予想家の予想を買ってみました。豚ファンさんの小倉11Rの予想です。かすりもしない。無駄に金を使ってしまいました。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る