☆最強女流棋士の部屋☆えりかの我侭三昧日記☆

我侭三昧日記大好評ですっ><遊びにきてね☆☆

ericaのプロフィール♪1続きを読む?w

2007年02月19日 | ☆ericaのプロフィール☆
趣味は音楽(ギター、ベース)、将棋、ドラム、音楽鑑賞、映画鑑賞、ビリヤード
などなど☆
続きは2で!
2では・・・
☆好きな言葉や尊敬する人を紹介しまーす☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチャラティかっけー! (ゆう)
2007-02-20 09:08:27
オレは『正しい』と思ったからやったんだ。後悔は
ない…こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じら
れる道』を歩いていたい!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-20 09:21:15
ヤツらを探し出すために……………………… 『根堀り葉掘り聞き回る』の… 『根掘り葉掘り』……ってよォ~~~~ 『根を掘る』ってのは わかる……… スゲーよくわかる 根っこは土の中に埋っとるからな… だが「葉掘り」って部分はどういう事だああ~~~~っ!? 葉っぱが掘れるかっつーのよーーーーーーッ! ナメやがってこの言葉ァ 超イラつくぜぇ~~ッ!! 葉っぱ掘ったら 裏側へ やぶれちまうじゃあねーか! 掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ! チクショーーッ どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ! 葉掘りってどういう事だッ! ナメやがって クソッ! クソッ!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-20 09:21:52
フランスの「パリ」ってよォ…………… 英語では「パリスPARIS」って いうんだが みんなは フランス語どおり 「パリ」って発音して呼ぶ でも「ヴェネツィア」はみんな「ベニス」って英語で呼ぶんだよォ~~~ 「ベニスの商人」とか「ベニスに死す」とかよォーー なんで「ヴェネツィアに死す」ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオーーッ それって納得いくかァ~~~~ おい? オレはぜーんぜん納得いかねえ……  なめてんのかァーーーーーッ このオレをッ! イタリア語で呼べ! イタリア語で! チクショオーーー ムカつくんだよ! コケにしやがって! ボケがッ!
返信する
米ありがと☆ (erica)
2007-02-21 15:05:11
こけにしてます!
ごめん・・・笑
まだまだ米頂戴ね><ww
返信する