☆最強女流棋士の部屋☆えりかの我侭三昧日記☆

我侭三昧日記大好評ですっ><遊びにきてね☆☆

エックス解散したあと、フィルムギグをみた感想1☆続きをよむ?ww

2007年02月19日 | 音楽☆エックス♪
映像をずーーっとながめてました><
勿論、物販では金にいとめをつけずにかいまくり!笑

エックスは特別なんです☆
続きは2で!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エックスか (Maruchan)
2007-02-20 02:53:50
Xが流行していた頃、私は中学生でね!
Xに関わらず「歌」自体に全く興味無かった(笑)
高校くらいになって、小室ファミリーにハマって
YOSHIKIと小室のバンド「V2」で知ったのよ!
私あまりハードな曲は受け付けないのだけど、
あれは容易に入り込めて良かったと思います。
返信する
是非是非インディーズ時代も傾聴してくださいな♪ (erica)
2007-02-20 21:37:45
V2は結構人気でしたね♪
私は小室系は嫌いですvv
シティーハンターの曲はいいですけど笑マテw
返信する