福山市の書道教室 "書愛園"

小さなお子様から大人の方まで 少人数でアットホームな雰囲気の教室です。 *松永教室 *青葉台教室

体験レッスン♪

2019-06-24 22:48:07 | 日記


はじめまして こんにちは
の体験教室に
お母様と2人のお子様でご参加いただいてありがとうございます。

小学二年生と四年生の仲良し姉妹〜。
書道歴、数年で、"段 "をお持ちなんです
すごいです✨
字形のポイントも
ちゃんととらえられ
硬筆も毛筆も
集中して、
どんどんとポイントをクリアーです😊

お母様は
書道歴はないんですと
おっしゃってましたが
書き慣れてらっしゃるので
経験ありますよね?とお聞きしてしまいました。
硬筆も小筆も
上手にスラスラと書かれました。

お楽しみクラフト〜
紫陽花のお花でデコレーション🍀
親子さん仲良く
パープルとピンクのミックスバージョンで
素敵な表紙の出来上がりです✨

(書の写メ撮るのを忘れて
クラフトタイムの写真になってしまいました)




最新の画像もっと見る